忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:13 |
ババロア
私は割とおはだのメンテナンスにてまかけるのが好きでたくさんトライアルてたのですが、


このごろ化粧水たっぷりをしてももっちりお肌になれません。





にきび肌はそこまでひどくないですがこんぜつことはできず、


プラチナホワイトフォトミストやプラチナホワイトフォトミストなどを使っても


にきび肌を防ぐこともできず・・。





そこで、このごろよく見るエッセンシャルオイルスキンケアを思い切ってと思い立ちました





今までてまかけていた分少々勇気がいりますが、


シンプルケア実践してみよう。





と友人に言ったら、「ちょうど私もやろうと思ってた」と、意気投合。





彼女もメンテナンス大好きで、趣味だったらしい。


けれどついこのごろ「…で、これだけやってにきび肌…だったら何すりゃいいの!?」と(`‐●_‐´怒)ムッ (笑)


「なぜ…?全部止める…」と思ってから、色々調べ、シンプルケアに行き着いたらしい(笑)。





彼女の場合は、


夜は、ぬるま湯洗顔。


朝は、ぬるま湯洗顔。


洗顔後はメンテナンス。





私トライアル








…シンプルじゃないようなシンプルなような(-_-;)








女性用 育毛剤





PR

2012/02/06 09:01 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
私も以前は高いスキンケアコスメを使えば安心!とばかりに、トリニティーラインやトリニティーラインなどをコテコテケアをしてました。


でも、財布も精神も疲れちゃって・・・。今ではシンプルケアです!








私のスキンケアは、夜は豆乳石鹸で洗顔し、そのあと、オルビスで保湿。





シンプルケアにしてから9ヶ月が経ちますが、お肌に免疫力がついたのか、小じわが激減しました!





ご参考までに。。





小じわなのに小じわもあり、凄く悩んでいたのですが。





イマドキ、まえから気になっていたトリニティーラインを使い出しました。


化粧水と美容液だけって、大丈夫かな???としんぱいでしたが


朝起きると潤ってて気持ちよいです。


コスメ浮気生活を卒業できたかな?











ジェルネイル やり方






2012/02/05 18:00 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
オートレース
私は割とおはだのメンテナンスに手間かけるのが好きで一杯ためしてたのですが、


現在化粧水たっぷりをしても赤ちゃん肌になれません。





小じわはそこまでひどくないですがぼく滅することはできず、


ツインエレナイザーやツインエレナイザーなどを使っても


小じわを防ぐこともできず・・。





そこで、現在よく言われているアロマスキンケア馬油スキンケアを思い切ってとおもいたち





今まで手間かけていた分少し勇気がいりますが、


シンプルケア実践してみよう。





とともに言ったら、「私もやるつもりだった」と、意気投合。





彼女もスキンケア大好きで、趣味だったらしい。


けれどつい現在「…で、これだけやって小じわ…だったら何すりゃいいの!?」と。・"(>0<)"・。ンモォ~ (笑)


「なんで…?発想の転換…」と思ってから、色々調べ、シンプルケアに行き着いたらしい(笑)。





彼女の場合は、


夜は、冷水洗顔。


朝は、冷水洗顔。


洗顔後はスキンケア。





私ためし








…シンプルじゃないようなシンプルなような(-_-;)








カードローン 借り換え






2012/02/05 07:48 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
熊手
もっちりお肌になりたいと思う今日この頃。





元々おはだが弱い私は、おはだに負担のかからないマキアレイベルをあれこれ使っています。


今使っているのがオルビス





リクイドなのに薄付きで浮かないし崩れない。値段も他と比べればそれほど高くない でお気に入りなのだけど、ムラムラになるし、毛穴落ちして汚いし、しばらくすると皮脂が出すぎてベタベタ、ファンデーションが筋状に溜まる が欠点なのだ。





しわをカバーしたくて厚塗りになりがちだけど、厚ぼったくならないところが凄いとこかも。





今度はオルビスを試したいと浮気心がそわそわ(_ー_)逆ニヤリ





基礎化粧品は草花木果なんかはどうなのかな?





乾燥肌だから一度皮膚科で相談してみるか(ё) エ?





もっちりお肌になる道は厳しいのだ








英語教材ランキング






2012/01/26 11:15 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
自然災害
アタシも以前は高いスキンケア化粧品を使えば安心!とばかりに、草花木果や草花木果などをコテコテケアをしてました。


でも、財布も精神も疲れちゃって・・・。今ではシンプルケアです!








アタシのお手当ては、夜は池田さんの石鹸で洗顔し、そのあと、キュレルで保湿。





シンプルケアにしてから10ヶ月が経ちますが、はだに肌力がついたのか、毛穴がひらいているが無くなりました!





ご参考までに。。





毛穴がひらいているなのに毛穴がひらいているもあり、とっても悩んでいたのですが。





近頃、前から気になっていた草花木果を使ってみました。


化粧水と美容液だけって、大丈夫かな???と不安でしたが


朝起きると潤ってて気持ちよいです。


化粧品漂流生活を卒業できたかな?











パニック障害 克服方法






2012/01/15 17:18 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]