忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:12 |
熊手
もっちりお肌になりたいと思う今日この頃。





元々おはだが弱い私は、おはだに負担のかからないマキアレイベルをあれこれ使っています。


今使っているのがオルビス





リクイドなのに薄付きで浮かないし崩れない。値段も他と比べればそれほど高くない でお気に入りなのだけど、ムラムラになるし、毛穴落ちして汚いし、しばらくすると皮脂が出すぎてベタベタ、ファンデーションが筋状に溜まる が欠点なのだ。





しわをカバーしたくて厚塗りになりがちだけど、厚ぼったくならないところが凄いとこかも。





今度はオルビスを試したいと浮気心がそわそわ(_ー_)逆ニヤリ





基礎化粧品は草花木果なんかはどうなのかな?





乾燥肌だから一度皮膚科で相談してみるか(ё) エ?





もっちりお肌になる道は厳しいのだ








英語教材ランキング





PR

2012/01/26 11:15 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オートレース | HOME | 自然災害>>
忍者ブログ[PR]