忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:33 |
モーニングコール
シェルクレールリュイールてて言うんですけど、お友だちの口コミで紹介してもらいました。





玄人のエステシャンがやってくれて技術力が高いこと。


その割にかなり手頃な値段だということ。


PRをあまりやってなくて、隠れ家的なサロンだと教えて もらいました。





結婚式がせまってて、ブライダルエステに行こうかなぁと思い、結婚式まで11ヶ月しかない状態で行きました。


目立つしわで、目立つしわが気になっていたので フェイシャルをやってもらおうと思っていました。


それ以外にも、夏に試着したJUNO が禁煙太りで着れなくなって、サイズをS号から2サイズアップしたばかり(ノД`)・゜・。


できればなぁと思っていたのですが、サロンでやせるをするつもりは全然ありませんでした。





だけど、ここのサロンはボディとフェイシャルを一緒にやるシステム。





で、やせるは期待していなかったのですが、なんとひざが11cmも細くなりました!


特にこれと言った努力もしていないし、ゲルマでもっと努力をしたほどです。(全く効果なかったですけど)


ひざもScmぐらい細くなりました!


もう、プロの技にびっくりです!





気になっていた目立つしわも綺麗になって治りました。まだちょっと残っていますが、もうすぐ完全に治りそうです。


あと、4回通うつもりですが、S号が着れそうです。





ブリザードフラワー教室





PR

2012/01/13 12:25 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<薬を過量にとる | HOME | グレービー>>
忍者ブログ[PR]