忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:16 |
外線
つるぷるお肌になりたいと思う今日この頃。





元々お肌が弱いアタシは、お肌に負担のかからないRMKをあれこれためしています。


今使っているのがRMK





ナチュラルなのにしっかり毛穴を隠してくれます! でお気に入りなのだけど、割りやすく持ち運びしにくいのは致命的 が欠点なのだ。





ニキビをカバーしたくて厚塗りになりがちだけど、厚ぼったくならないところがいいとこかも。





今度はRMKを試したいと浮気心がそわそわ(  ̄ー) ヨコガオニヤリ





基礎化粧品はアテニアなんかはどうなのかな?





敏感肌だから一度皮膚科で相談してみるか(ё) エ?





つるぷるお肌になる道はけわしいのだ








リスニングパワー 口コミ





PR

2011/10/15 17:14 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クモ | HOME | 皮膚>>
忍者ブログ[PR]