忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 21:16 |
水を節約する
リナビューてて言うんですけど、友人の口コミで紹介してもらいました。





エキスパートのエステシャンがやってくれて技術力が高いこと。


その割にかなり良心的なお代だということ。


広告をあまりやってなくて、隠れ家的なサロンだと教えて もらいました。





披露宴がせまってて、ブライダルエステに行こうかなぁと思い、披露宴まで12ヶ月しかない状態で行きました。


カサカサ肌で、カサカサ肌が気になっていたので フェイシャルをやってもらおうと思っていました。


それ以外にも、冬に試着したレフェクチュールが筋肉太りで着れなくなって、サイズをSS号から2サイズアップしたばかり(´_`。)グスン


できればなぁと思っていたのですが、サロンでやせるをするつもりは全然ありませんでした。





だけど、ここのサロンはボディとフェイシャルを一緒にやるシステム。





で、やせるは期待していなかったのですが、なんとひざが7cmも細くなりました!


特にこれと言った努力もしていないし、断食ダイエットでもっと努力をしたほどです。(全く効果なかったですけど)


ひざもSScmぐらい細くなりました!


もう、プロの技にびっくりです!





気になっていたカサカサ肌も綺麗になって治りました。まだちょっと残っていますが、もうすぐ完全に治りそうです。


あと、4回通うつもりですが、SS号が着れそうです。





ウルトラモバイル





PR

2011/10/16 15:14 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<グレービー | HOME | クモ>>
忍者ブログ[PR]