忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:50 |
シャープペン
私も以前は高いスキンケアコスメを使えば安心!とばかりに、草花木果や草花木果などをたっぷりケアをしてました。


でも、お財布も精神も疲れちゃって・・・。今ではシンプルケアです!








私の手当ては、夜はピーリンク石鹸で洗顔し、そのあと、クレドボーテで保湿。





シンプルケアにしてから3ヶ月が経ちますが、はだに肌力がついたのか、小じわが激減しました!





ご参考までに。。





小じわなのに小じわもあり、激しく悩んでいたのですが。





イマドキ、以前から気になっていた草花木果を使ってみました。


化粧水と美容液だけって、大丈夫かな???とふあんでしたが


朝起きると潤ってて気持ちよいです。


化粧品難民生活を卒業できたかな?











オールインワン





PR

2011/10/04 19:24 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
群衆
コドモとひざヒコウキするようになったら、なんだかひざがくろずんできちゃって元の色に戻りません ( ´Д⊂ヽエーーン


どうしたらキレイな肌いろに戻るんだろう?








手当てはかんぺきなハズ





お友だちはその方法で癒えるらしいけど。。





あと、このごろの悩みはメイクののりが悪いがヒドいこと( ´Д⊂ヽエーーン


なにか良いのありますか?





それから、どんどん発覚するメイクののりが悪い





お友だちにもらったトライアルもためし


来るもの拒まず去るもの追わず





赤い美白(BLANCHIR) は、どうなんだろう?





トライアルないかな?











疲労回復方法






2011/09/23 17:45 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
イモムシ
つるぷるお肌になりたいと思う今日この頃。





元々おはだが弱いワタクシは、おはだに負担のかからないDHCをあれこれ試しています。


今使っているのがDHC





ナチュラルなのにしっかり毛穴を隠してくれます! でお気に入りなのだけど、割りやすく持ち運びしにくいのは致命的 が欠点なのだ。





ニキビをカバーしたくて厚塗りになりがちだけど、厚ぼったくならないところが素晴らしいとこかも。





今度はDHCを試したいと浮気心がそわそわ(    )クルッ!





基礎化粧品は草花木果なんかはどうなのかな?





混合肌だから一度皮膚科で相談してみるか)))))))(゚o゚;)/ギク!





つるぷるお肌になる道は遠いのだ








寝苦しい夜 対策






2011/09/23 07:21 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
世界一周旅行をする
わらしは割と肌のお手当てに手間暇かけるのが好きで色々試すてたのですが、


現在美顔器をしても赤ちゃん肌になれません。





にきび肌はそこまでひどくないですがぼく滅することはできず、


やなどを使っても


にきび肌を防ぐこともできず・・。





そこで、現在よく聞くシンプルケアを思い切ってとふと思いました





今まで手間暇かけていた分ちょっと勇気がいりますが、


シンプルケア実践してみよう。





とお友だちに言ったら、「おんなじこと思っていた」と、意気投合。





彼女もお手当て大好きで、趣味だったらしい。


けれどつい現在「…で、これだけやってにきび肌…だったら何すりゃいいの!?」と(*'へ'*)ぷんぷん (笑)


「疑問…?リセット…」と思ってから、色々調べ、シンプルケアに行き着いたらしい(笑)。





彼女の場合は、


夜は、泥洗顔。


朝は、泥洗顔。


洗顔後はお手当て。





わらし試す








…シンプルじゃないようなシンプルなような(-_-;)








FX 初心者 入門






2011/09/22 06:27 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
耳の痛み
こどもとぱくぱくさんするようになったら、なんだかひざが黒くなっちゃってモトの色に戻りません (ノД`)・゜・。


どうしたらキレイな肌色に戻るんだろう?








ケアはかんぺきなハズヾ(;´▽`A``アセアセ





ともはそのやり方で癒えるらしいけど。。





あと、イマドキの悩みは毛穴がひらいているがヒドいこと(ノД`)・゜・。


なにか良いものありますか?





それから、どんどん発見する毛穴がひらいている





ともにもらったお試し品もトライアル


来るもの拒まず去るもの追わずヾ(;´▽`A``アセアセ





イプサ(IPSA)は、どうなんだろう?





お試し品ないかな?











脱毛サロン 埼玉






2011/08/11 16:20 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]