忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 00:50 |
外線
つるぷるお肌になりたいと思う今日この頃。





元々お肌が弱いアタシは、お肌に負担のかからないRMKをあれこれためしています。


今使っているのがRMK





ナチュラルなのにしっかり毛穴を隠してくれます! でお気に入りなのだけど、割りやすく持ち運びしにくいのは致命的 が欠点なのだ。





ニキビをカバーしたくて厚塗りになりがちだけど、厚ぼったくならないところがいいとこかも。





今度はRMKを試したいと浮気心がそわそわ(  ̄ー) ヨコガオニヤリ





基礎化粧品はアテニアなんかはどうなのかな?





敏感肌だから一度皮膚科で相談してみるか(ё) エ?





つるぷるお肌になる道はけわしいのだ








リスニングパワー 口コミ





PR

2011/10/15 17:14 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
皮膚
ワタクシはアリミノ(ARIMINO)効きませんでした (ノ∇・、)クスン





目立つしわには、


セラムデュー→ゆうか→キュレルもやってみましたが。。








目立つしわの原因から探った方が良いのかも?





ということで漢方に挑戦。





目立つしわは、婦人科系統らしい。


対処法は、冷えを改善。








半身浴を朝と晩の一回づつやっていましたが、


変化はなかったので、5回に増やしてみたら、


体がぽかぽかしてきた感じになって凄く良くなました!





この調子で目立つしわも良くなればいいなって思っていますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪








音声認識ソフトの比較






2011/10/15 06:47 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
カラオケ店
アタシは割とお肌のお手当てにてまかけるのが好きで一杯ためしてたのですが、


ただいま美顔器をしてももっちりお肌になれません。





カサカサ肌はそこまでひどくないですがぼくめつすることはできず、


ツインエレナイザーやツインエレナイザーなどを使っても


カサカサ肌を防ぐこともできず・・。





そこで、ただいまよく耳にする何もしないスキンケアを思い切ってとふと思いました





今までてまかけていた分ちょっと勇気がいりますが、


シンプルケア実践してみよう。





と友人に言ったら、「私も思ってた」と、意気投合。





彼女も肌の手入れ大好きで、趣味だったらしい。


けれどついただいま「…で、これだけやってカサカサ肌…だったら何すりゃいいの!?」と((o(>皿<)o)) キィィィ!! (笑)


「どうして…?全部止める…」と思ってから、色々調べ、シンプルケアに行き着いたらしい(笑)。





彼女の場合は、


夜は、冷水洗顔。


朝は、冷水洗顔。


洗顔後は肌の手入れ。





アタシためし








…シンプルじゃないようなシンプルなような(-_-;)








恐怖症 克服






2011/10/14 17:27 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ズッキーニ
アタシも以前は高いスキンケアコスメを使えば安心!とばかりに、アスタリフトやアスタリフトなどをたっぷりケアをしてました。


でも、お財布も気持ちも疲れちゃって・・・。今ではシンプルケアです!








アタシのスキンケアは、夜はオリレワ石鹸で洗顔し、そのあと、ホワイテシモで保湿。





シンプルケアにしてから7ヶ月が経ちますが、おはだに抵抗力がついたのか、乾燥肌が減りました!





ご参考までに。。





乾燥肌なのに乾燥肌もあり、すごく悩んでいたのですが。





このごろ、まえから気になっていたアスタリフトをつかいはじめました。


化粧水と美容液だけって、大丈夫かな???としんぱいでしたが


朝起きると潤ってて気持ちよいです。


化粧品難民生活を卒業できたかな?











通信料金ドットネット






2011/10/07 20:44 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
パートナーを手伝う
アンフルールてて言うんですけど、友だちの口コミで紹介してもらいました。





職人のエステシャンがやってくれて技術力が高いこと。


その割にかなり安いな料金だということ。


勧誘をあまりやってなくて、隠れ家的なエステサロンだと教えて もらいました。





結婚式がせまってて、ブライダルエステに行こうかなぁと思い、結婚式まで8ヶ月しかない状態で行きました。


にきび肌で、にきび肌が気になっていたので フェイシャルをやってもらおうと思っていました。


それ以外にも、春に試着した桂由美 が禁煙太りで着れなくなって、サイズをS号から2サイズアップしたばかり(´_`。)グスン


できればなぁと思っていたのですが、エステサロンで痩身をするつもりは全然ありませんでした。





だけど、ここのエステサロンはボディとフェイシャルを一緒にやるシステム。





で、痩身は期待していなかったのですが、なんとひざが10cmも細くなりました!


特にこれと言った努力もしていないし、岩盤ヨガでもっと努力をしたほどです。(全く効果なかったですけど)


ひざもScmぐらい細くなりました!


もう、プロの技にびっくりです!





気になっていたにきび肌も綺麗になって治りました。まだちょっと残っていますが、もうすぐ完全に治りそうです。


あと、6回通うつもりですが、S号が着れそうです。





タブレットPC






2011/10/05 16:22 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]